--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月28日 (木) | Edit |
えー………またまたずっとサボっておりました

とりあえず サボってた間の事を…。


まずは「ゆぅ」

無事に大学を卒業しました。

でもって ある特別課程に進み いまだ学生しております。

就職活動中にイロイロありまして 180°進路が変更したんですわ。

喧々諤々と ずっと話し合いを重ね 試験も受け まだまだ勉強中です。

それならそれで最初からその道に進んでくれていたら良かったものをねぇ。

まぁ そんな事言っても 今更にしかなりませんが。

自分の進みたい道がハッキリ決まった事は良かったんですけどね。

とにかく現在進行形で頑張ってます。

3週間の実習が終わっても その意志は揺るぎないようです。

徹夜もあったりで睡眠不足でヘトヘトになりながらも 充実してたみたいです。

忙しくて ゴタゴタもあったりしたけど とても楽しかったそぉです。

このまま頑張ってもわらないと!


次は「茶羅」

今 お隣がリフォーム工事してるんです。

とにかく めちゃくちゃウルサイ!

しかも揺れるし!

でも そんな中でも 茶羅は頑張ってくれてるんです!

あの茶羅が なんと膀胱炎にもならず 耐えてくれてるんですよ(泣)

だけど これから暑くなるのに 窓が思うように開けられないのが困りもの。

早々にエアコンのお世話になりそぉだけど 茶羅のためだから仕方ないかなぁ。

まだあと1ヵ月は続くみたいなので 茶羅のフォロー 頑張らないとね!


最近は 他のとこで つぶやいたりしてるもので。

すっかり ココから遠退いてしまってるんですよね


そんなこんな近況でした
2012年02月23日 (木) | Edit |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012年01月31日 (火) | Edit |
無線ルーターを買い替えました

バッファローからNECへ。

だいぶ前から、接続がブチブチブチブチ切れまくって困ってたんですよねー

なんでだろーって、ずっと悩んでたんだけど。

結局バッファローのルーターがダメだったと。

NECに替えたら快適ですよ

従兄弟は1番にIODATAを薦めてくれてたんだけど。

いつも行ってる家電量販店には、あんまり品揃えも無くて。

なので2番目に薦めてくれてたNECにしてみたんだけど。

スッキリ解決して良かった

こんな簡単に解決する事なら、もっと早く替えるんだったよねー



ただ…

ルーターの買い替えという予定外の出費。

その他もろもろの予定してる出費の優先順位を考えると。

DVDレコーダー2台目購入が遠退いたかも
2012年01月23日 (月) | Edit |
なんとなぁく気分的に忙しかったのも、とりあえず一段落です

15日のゆぅのELクラス演奏会、21日の祖母の四十九日法要が終わったので。

実は先月12月の中頃、祖母が亡くなりました。

認知症で寝たきりだったけど、あと数年で100歳まで届きそうだった祖母。

ちょうど久しぶりに東京の叔母夫妻がお見舞いに来られた晩に。

まるで叔母にもう一度会うのを待っていたかのようでした。

そこから年末年始でもあり、なんだかバタバタしてた感じで

年末まであまり日数も無かったので、親戚以外は年賀状も普通に出しちゃいましたしね。

きっとカラオケや三味線や銭太鼓やらと楽しい賑やかな事が大好きな祖母だったから、笑って許してくれてると思います

これからあとは、ゆぅに卒業論文を頑張ってもらうだけ、かな

いや、卒業式当日の段取りもまだ何も考えてないし、前撮りの打合せもまだでした

準備しとかないといけない事とか、まだ山積みかも

そして休日の予定が埋まっていく

茶羅と一緒にベランダでゴロゴロ日向ぼっこしたいなぁ
2012年01月01日 (日) | Edit |
ももり1211

明けましておめでとうございます

昨年はお世話になりました

今年もよろしくお願いします

