--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月18日 (火) | Edit |
なんて中途半端な時期の引っ越しなんだろうねぇ…。
だけど、たぶん解かる人には解かる日付での引っ越しなんだよね。

でゎ今日からコッチで『ももりんち』を続けましょー

とりあえず紹介なんぞを
まずは、現在の我が家の姫ニャン・茶羅(さら)について
2007.10.4 保護(推定月齢2ヶ月)
       小雨降る午後10時頃、会社のトラックのエンジンルームより救出
2008.3   避妊手術終了
2008.6   先天性の巨大結腸症と股関節形成不全が発覚
       以後、ウンの様子を見て下剤を調整しながら投与中
2008.11  現在1歳3ヶ月(勝手に決めた誕生日8月5日)

ゆぅについても、ちょこっとだけ
地元某私立大学の動物学科1回生
小学生の頃からの夢・獣医への進学は果たせず
しかし自分の学びたかった分野である動物の講義は、とても楽しいらしい
週2日、某塾で講師のバイト中

自身・ももり
会社勤めのおばさん
ワンコ好きニャン苦手だったはずが、初代ニャン・にゃあすけ以来ニャン好きに
茶羅とのんびりまったりして癒され中

あと…やっぱりにゃあすけも簡単に
2004.12   保護(推定年齢2~3歳)
        既にFeLVキャリア
2006.1    胸腺型リンパ腫を発症
        抗がん剤治療開始→寛解
2006.11   再発
        抗がん剤治療再開
2006.12   白血病を発症
2006.12.30 永眠
にゃあすけの記録は、前ももりんちに残しとく。
~にゃあすけ闘病記~(http://momorinchi.exblog.jp/
出来たら、診察記録とか、もうちょっと見やすくまとめたいけど。
いつになる事やら…

最後になったけど、リンク先の皆さん
勝手ながら先にリンクさせて頂きました
事後承諾になりますが、ヨロシクお願いします

