--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月02日 (土) | Edit |
↑このタイトルで記事をアップするのも、コレが最後だね



ようやく今日あしゅに会って来ました

大きくなってたぁー

あしゅ702-2

もう体重が2kgもあるそぉです

手足も太くて長いし、きっと大きいにゃんこに成長するんぢゃないかな

だけど立派なのは体格だけで、まだまだ乳歯の3ヵ月にゃんこでしたよ

やんちゃなのも、食欲旺盛なのも、相変わらず

あしゅ、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、元気に成長してね

パパ、ママ、お姉ちゃん達、先住猫ちゃんに、いっぱい可愛がってもらうんだよ

あしゅ702-1
またいつか会いたいな
2011年06月13日 (月) | Edit |

亜珠羅、無事に里親さま決定しました

トライアル開始から3週間ちょっと。

いろいろあったけど、先住猫ちゃんとも仲良くなりつつあるようで…。

バトルはあるみたいだけど、もうシャアって威嚇はされなくなったみたい

だから、あとは時間の経過次第かな

Hさま、亜珠羅の事、よろしくお願いします

亜珠羅の名前も引用して『アッシュ』にして頂いてありがとうございます
あしゅ613
タワーで遊ぶ(?)先住猫ちゃん(左)と亜珠羅(右)
2011年05月30日 (月) | Edit |
トライアル中の亜珠羅、元気みたいです

先日の28日(土)で、亜珠羅2ヶ月だね←勝手に決めた誕生日

亜珠羅、2ヶ月おめでとう

Image1022.jpg
トライアル開始直後の亜珠羅

きっと大きくなってるんだろうな

次に会える時が楽しみだな

先住にゃんこちゃんとうまくいきますように…
2011年05月19日 (木) | Edit |
亜珠羅、先程トライアル開始となりました

あしゅ515
出発前の亜珠羅くん

うちで使ってたケージやハウス、トイレも全て持参してお渡しして来ました。

にゃんこ大好きで、とっても優しいHさん亜珠羅の事よろしくお願いします

気掛かりなのは、先住にゃんこちゃんとの仲だけど…。

茶羅で年上にゃんことの対面を練習させた(?)し、大丈夫、かな

あしゅと茶羅

Hさん宅でのお別れの時は、なんとか我慢できたけど、帰りの車中では大泣きしてしまった

今、一番不安で淋しいのは亜珠羅だよね

もっとちゃんと話して聞かせてあげたらよかったね

亜珠羅、トライアル頑張って
2011年05月10日 (火) | Edit |
おやつ(?)のミルクは、哺乳瓶で飲ませて~状態の、まだまだ哺乳瓶大好きな甘えん坊、亜珠羅

お水はちゃんとお皿から飲めるようになったのにねw

ドライフードに少量のウェットフードを混ぜた離乳食もシッカリ食べてます。

食べすぎなんじゃ…と心配するくらい食欲旺盛

やんちゃで困ってしまうくらい元気いっぱい

ゆぅの知り合いの獣医さん(かかりつけ獣医さんとはまた別の方)から

「今が一番やんちゃな時期だし、好き放題させると後が大変。ケージにも慣れてもらっておかないと」

とアドバイスを受けました。

もうすぐ初・面会だし、もうちょっとケージにもお世話になっておこうかな

あしゅ5102

あしゅら…名は体を表す、か。

仮の名前だけど、あすらん、にでも改名したらヘタレっ仔に変わるかな



久々の茶羅姫カメラ目線の茶羅なんてメチャクチャ貴重

4月初めに、近所の工事が原因と思われる突発性膀胱炎にまたなっちゃったけど、今のとこ元気です

でもまたそろそろ工事の続きが始まりそう…茶羅、頑張れ
茶羅5101

