--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月27日 (木) | Edit |
20081127105202
部屋の改造で散財してしまったのに、我が家の姫・茶羅に買ってしまった
ワンニャン用の『夢こたつ』

部屋の改造で長年愛用したコタツを処分したから、茶羅姫の隠れる場所&防寒のために。

使ってくれるかなって気にしてたのに、そんな必要なかったし
箱から出してる時点で興味津々の茶羅

セット出来るとすぐに入って『わたちのコタツよ!』と言わんばかりに、お布団をめくるとパンチが…
ホントに順応性の高い茶羅姫
何でも気に入って使ってくれるのは嬉しいけどね



コメんとこに文字装飾を頑張ってカスタマイズしてみたんだけど、何故か『太』だけが突出してる
何故なんだ…もぉ解からん…修正できんし…疲れたわ
・・・ブログのいやがらせか

