--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月13日 (水) | Edit |
GW直前に、TVっ子・茶羅に買ってしまった

いつもおりこうさんにお留守番してくれとるし、1歳のお誕生日も、クリスマスも、ニャンニャンニャンの2月22日も何もしてあげられんかったからね

まぁしかし買って大正解

見んかもね~とダメ元で買ってみたんぢゃけど、見事過ぎる程にハマってくれましたよ

さすがTVっ子・茶羅

鳥・ネズミ・魚・コオロギの4つあるんぢゃけど、特にお気に入りはやっぱり鳥
20090513204030.jpg
TVをタシタシと叩きまくって、今にも壊しそうな勢いで困るぐらい

しかも映像を止めたら振り返って、まるで『にゃに止めてんのよ 早く点けにゃちゃいよ』と言わんばかりの文句らしき『あぅん』を連発されるし

更に問題は…DVDの電源を入れると『ワタチの鳥さんカチラ』と即座にTVの前に座ってスタンバイされる事
違うDVDを見ようものなら罪悪感が…

ここまでハマってくれたら嬉しいけど、おかげでGW中は大変ぢゃったわ

