--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月28日 (木) | Edit |
※GW前の内容です


コレゆぅの追加された病名

先月後半頃だっけ…風邪ひいたわけでもないのに咳だけの症状
ちょうど世間では、芸人さんが結核だとか、メキシコで新型インフルエンザだとか

で、GW前に病院で受診した結果がコレ、アレルギー性咳喘息…
20090528093605.jpg
コレ、吸入する薬

花粉症とも関係あるらしいんぢゃけど、花粉症だって症状的には軽いのになぁ

まぁそれにしても胸郭出口症候群といい、このアレルギー性咳喘息といい、薬や注射なんかの治療で完全完治せんような病気(?症状?)にばっかなってくれて

最近は落ち着いとるけど、胃の調子崩したらジンマシン、ぢゃしな

それにしても医療費ってバカにならんわー

