--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月30日 (月) | Edit |
トライアル中の亜珠羅、元気みたいです

先日の28日(土)で、亜珠羅2ヶ月だね←勝手に決めた誕生日

亜珠羅、2ヶ月おめでとう

Image1022.jpg
トライアル開始直後の亜珠羅

きっと大きくなってるんだろうな

次に会える時が楽しみだな

先住にゃんこちゃんとうまくいきますように…
2011年05月25日 (水) | Edit |
茶羅のキャットタワーを改造しました

オーダーメイドだから部分交換もして貰えるし、いろいろ相談も出来るし、助かります

この改造も、追加購入は棚板1枚だけ、送料込みで5000円以内で終了

楽天サンエルペットワールド様、これからもよろしくお願いします

これから暑くなるから、ハウスの棚を外して風通しよく
茶羅525-1
中ほどに見えるパンダは、ゆぅから『茶羅への』東京土産
茶羅のぬいぐるみばかりが増えてるのは気のせいか

佑美525
東京で親戚の結婚式に参列した、ドレスアップした、ゆぅ
私服だと、中学生やら小学生に間違われたってさ
2011年05月19日 (木) | Edit |
亜珠羅、先程トライアル開始となりました

あしゅ515
出発前の亜珠羅くん

うちで使ってたケージやハウス、トイレも全て持参してお渡しして来ました。

にゃんこ大好きで、とっても優しいHさん亜珠羅の事よろしくお願いします

気掛かりなのは、先住にゃんこちゃんとの仲だけど…。

茶羅で年上にゃんことの対面を練習させた(?)し、大丈夫、かな

あしゅと茶羅

Hさん宅でのお別れの時は、なんとか我慢できたけど、帰りの車中では大泣きしてしまった

今、一番不安で淋しいのは亜珠羅だよね

もっとちゃんと話して聞かせてあげたらよかったね

亜珠羅、トライアル頑張って
2011年05月10日 (火) | Edit |
おやつ(?)のミルクは、哺乳瓶で飲ませて~状態の、まだまだ哺乳瓶大好きな甘えん坊、亜珠羅

お水はちゃんとお皿から飲めるようになったのにねw

ドライフードに少量のウェットフードを混ぜた離乳食もシッカリ食べてます。

食べすぎなんじゃ…と心配するくらい食欲旺盛

やんちゃで困ってしまうくらい元気いっぱい

ゆぅの知り合いの獣医さん(かかりつけ獣医さんとはまた別の方)から

「今が一番やんちゃな時期だし、好き放題させると後が大変。ケージにも慣れてもらっておかないと」

とアドバイスを受けました。

もうすぐ初・面会だし、もうちょっとケージにもお世話になっておこうかな

あしゅ5102

あしゅら…名は体を表す、か。

仮の名前だけど、あすらん、にでも改名したらヘタレっ仔に変わるかな



久々の茶羅姫カメラ目線の茶羅なんてメチャクチャ貴重

4月初めに、近所の工事が原因と思われる突発性膀胱炎にまたなっちゃったけど、今のとこ元気です

でもまたそろそろ工事の続きが始まりそう…茶羅、頑張れ
茶羅5101
2011年05月04日 (水) | Edit |
GWで休診になるので、2(月)、動物病院に成長経過検診(?)に行って来ました。

体重700g、順調に成長しているみたいで安心しました

こないだの下痢もあの時だけで、その後は順調に排便できてるし、元気いっぱいのようです。

離乳も、お湯で少しゆるめたウェットフードに、ふやかしたドライフードを少しずつ量を増やしながら与えているところです。

でもまだお皿からミルクやお水をすくい舐めて飲む事が出来ず、なかなかに難しいみたい。

わりとフードに水分が含まれてるから、飲むまで必要に駆られていないのかも…。

子猫54-1
携帯のストラップを狙ってくるから、撮れりゃしない



ちょっと色々あって結構こたえて落ちてたみたいです↓↓

獣医師はじめ色んな方にアドバイス頂いて、今ちょっとずつ浮上してます↑↑

皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

心機一転!! 亜珠羅のために開き直って頑張りますよ!!

幸いな事に、今ご相談させて頂いてる方がいらっしゃいます\(^o^)/

本当にありがたい事です。

ご縁を大切にしながら、亜珠羅の幸せを考えて、進んでいきたいと思います。

