--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月08日 (水) | Edit |
数日前から、隣の隣で工事が再開されてます

ずっと田んぼだった所が分譲され、8軒の家が建つんです

住宅が増え、人口が増え、すっかりベッドタウン化です。

小学校も児童が1000人を超え、教室が足りず、現校舎と運動場の間に4教室のプレハブを建てるらしいです

そんな急場しのぎのような対応で、これから先が大丈夫なのか気になるとこですが…

さてさて、そんな事より、我が家の姫にゃん茶羅ですよ

なんとか今のところ頑張ってます

このまま工事が終わるまで、突発性膀胱炎にならなければいいけど

たぶん、この工事が終わる頃には、もうちょっと向こうに離れた所にはなるけど、もう1軒の工事も始まってるのではないか、と

もう書いちゃってもいいかな

ぢつは、茶羅かかりつけの動物病院さんが近所に新築されてお引っ越しされてくるんです

今でも車で5分ほど、今度は歩いて5分ほど

なんとも心丈夫です

しばらくは工事が続くけど、茶羅、頑張ろうね
茶羅608
寝起き直後の、寝ぼけた感じの茶羅姫にゃん

