--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月05日 (金) | Edit |
今日は茶羅の4歳の誕生日

平日だし、晩はゆぅがバイトだから、お祝いは明日しようかな

だいぶ落ち着いたお姉ニャンになってきた感じの茶羅

形成不全のせいか、結局2.5kgちょいの小柄ニャン

だけど最近は下剤を使う事も無いし、今んとこ膀胱炎の兆しも無し

4歳も元気に過ごせますように
茶羅805



ちょっと過ぎたけど、あしゅも4ヶ月おめでと

そろそろ歯が生え変わるかな

もう茶羅の体重は追い越すかな

先月、ワクチン終了に添付して頂いた、あしゅ
あしゅ714
箱入り娘、ならぬ、引出し入り息子だニャン

