--年--月--日 (--) | Edit |
2011年09月22日 (木) | Edit |
法事918

おじいちゃんの25回忌の法事にて。

なつかしい風景。

もっとお天気が良かったら…ちょっと残念
2011年09月21日 (水) | Edit |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2011年09月13日 (火) | Edit |
最近の茶羅にゃんのお気に入りは…

某にゃんこ誌の今月号についてた付録

茶羅910

出してすぐ「あたちのね」と中に入った茶羅にゃん

あれ、茶羅にゃん、こういうの好きだったっけ

そういえば、ハウスもコタツもすぐに入ってたっけな

逆に使わないのは、ベッドタイプか。

…うん、そうか。

にゃあすけとは好みが正反対な感じなんだな

って事は、にゃあすけは全く興味も示さなかったトンネルとか、茶羅は好きなのかもね

よし、ちょっと奮発してトンネルとか検討してみようかな

でもとりあえずは「ふろく」で満足しててね、茶羅にゃん
2011年09月03日 (土) | Edit |
なんだか台風直撃ですかね

玉野では全市民に避難勧告が出ててビックリですよ

大きな被害が出ませんように



さてさて、我が家の姫・茶羅にゃん

いつもはツンデレなのに、昨日からなんとなぁく傍近くにいる

癒してくれてるのかと思いきや…

どうやら動物的本能で台風の危険を察知してビビってるみたい

今日も傍近くで寝てるかと思ったら、キャリーの中に引き籠り(笑)

ちょっと部屋に1人(匹)にしただけで、戻ったら「あうんあうん」と素晴らしい苦情が

今日が土曜日で仕事が休みで良かったわ
茶羅903
一緒にいようね、茶羅



さて、今日明日はどうしても外せない予定があって、朝から岡山に出たゆぅは、無事に帰って来られるのでしょうか

朝いちから電車は全線ストップしてたから、贅沢にもタクシーで岡山まで行かせたし

帰りもタクシー使わせるしかないかな
2011年09月02日 (金) | Edit |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2011年09月02日 (金) | Edit |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

