--年--月--日 (--) | Edit |
2011年11月24日 (木) | Edit |
やっと自分への誕プレに買っちゃいました

ずっと欲しかった長財布です

今まで使ってた二つ折り財布ぢゃあ、カードの出し入れが不便だったんですよね

いろいろアレでもないコレでもない、と悩んだ結果…

コレに決めました

お財布1123

やっぱりニャンコが1番ですね
2011年11月11日 (金) | Edit |
わりと暖かい日が続いてたけど、昨日はちょっと寒かったねぇ

そしたら、まぁ、お昼に帰宅したら温風ヒーターが点いてましたよ

もちろん勝手に点いたわけではありませんw

来週に某センターで実施される卒論中間発表に向けて急ピッチでPCと格闘してるゆぅが点けたんです。

が。

ゆぅ曰く「ずっと茶羅が毛布から出て来なくて寒いみたいなから…」

………そして、点けた途端からずっとこの状態らしい↓↓
茶羅1110
相変わらず寒がり茶羅にゃんです

