--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月30日 (金) | Edit |
今日は、にゃあすけの命日です。

あれからもう5年も過ぎたなんて。

いつもの事ながら、月日が経つのは本当に早いものですね。

そうそう。

にゃあすけ、ゆぅの部屋からウチの部屋へお引っ越ししました。

にゃあすけ1230

にゃあすけ、これからもずっとずっと忘れないよ。

茶羅の事、里子に行った亜珠羅の事も、見守っててあげてね。



そんな茶羅。

首輪を新調しました。

茶羅1230

新調の経緯は、また後日にでも。



それでは、コレが年内最後の記事になると思うので。

サボりblogを見に来て下さって、ありがとうございました。

来年もまたボチボチは更新するよう頑張りますので、よろしくお願いします
2011年12月22日 (木) | Edit |
にゃあすけ以来ずっとお世話になってる動物病院が移転され、今日から新病院にて診察が始まりました

移転された先は、もちろん我が家から徒歩5分…もかからないかなっていう、距離にして約100m程のご近所です

昨日の夕方、大学から帰って来たゆぅを駅で拾い、そのままお祝いをお届けして来ました

アトリエ花倶楽部っていうお店で、プリザーブドフラワーアレンジを作って貰ったんです

まつかわ先生1222

モデルのニャンコは、動物病院のスタッフの一員であり、にゃあすけに輸血用の血液を提供してくれたハリーくんです

だけどそのハリーくん、少し前から体調が悪いらしくて、ちょっと心配してるんだよね

早く元気になってくれるといいな

何はともあれ、先生、スタッフの皆さん、おめでとうございます

これからもよろしくお願いします…にゃんby茶羅

