--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月13日 (水) | Edit |
GW直前に、TVっ子・茶羅に買ってしまった

いつもおりこうさんにお留守番してくれとるし、1歳のお誕生日も、クリスマスも、ニャンニャンニャンの2月22日も何もしてあげられんかったからね

まぁしかし買って大正解

見んかもね~とダメ元で買ってみたんぢゃけど、見事過ぎる程にハマってくれましたよ

さすがTVっ子・茶羅

鳥・ネズミ・魚・コオロギの4つあるんぢゃけど、特にお気に入りはやっぱり鳥
20090513204030.jpg
TVをタシタシと叩きまくって、今にも壊しそうな勢いで困るぐらい

しかも映像を止めたら振り返って、まるで『にゃに止めてんのよ 早く点けにゃちゃいよ』と言わんばかりの文句らしき『あぅん』を連発されるし

更に問題は…DVDの電源を入れると『ワタチの鳥さんカチラ』と即座にTVの前に座ってスタンバイされる事
違うDVDを見ようものなら罪悪感が…

ここまでハマってくれたら嬉しいけど、おかげでGW中は大変ぢゃったわ
コメント
この記事へのコメント
おぉ~、DVDついに買われたんですねe-343
しかもかなりの食いつきようe-3
DVDが擦り切れるくらい見ちゃってくださいな(笑)
茶羅ちゃん専用のテレビがいりそうだねi-229
私も茶羅ちゃんがDVD見てるとこ拝見したぁいe-266
2009/05/13(Wed) 23:21 | URL  | リン #iU4puUNs[ 編集]
すごーい!茶羅ちゃん、テレビにかぶりついて夢中になってるよ(笑)
しかも、ペシペシ叩きまくってなんて可愛いなぁv-398
こんなに見事にハマってくれたらDVDも買った甲斐があったというものね。
DVDを見てる茶羅ちゃん見るのも楽しそう♪
茶羅ちゃんの文句(あぅん)も聞いてみた~いv-10
2009/05/14(Thu) 22:48 | URL  | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
ねこが見るDVDなんてあるんですね~!
鳥・ネズミ・魚・コオロギ・・・うちの坊ちゃんも夢中になりそうなラインナップです。
茶羅ちゃんがDVD見ているところを、ぜひムービーで・・・i-189
それにしても茶羅ちゃん、後姿もスリム美人ですね~v-344
2009/05/17(Sun) 19:39 | URL  | 夜うさぎ #-[ 編集]
リンさんへ
そぉなんよ、買っちゃいましたよe-290
テレビなぁ、古いアナログぢゃから、エコポイントも付く事になったしで、そろそろ地デジに買い替えようと思ってるんよねe-288
このテレビ、茶羅専用で残しとくかなぁ…でも置き場所に困るかe-351
ムービー、うまく撮れたらいいんだけど、どぉだろe-350e-330
2009/05/27(Wed) 20:54 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
ピーママさんへ
このテレビ、茶羅に攻撃ばっか受けてるのe-281
冬には暖を取るために乗られて、今度はDVDのために叩かれてe-350
そのせいか最近調子も悪くて、そろそろ買い替えないとなってe-288
茶羅の『あうん』はホントに文句以外には聞こえないですe-259
2009/05/27(Wed) 20:57 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
夜うさぎさんへ
ぜひぜひトキちゃんにもお試しあれe-265
生き物が出てくるテレビ番組に反応したら、トキちゃんもテレビっ子のはずe-454
あ、でも6キロのトキちゃんがテレビに攻撃したら、ちょっと辛いかもねe-330
ムービー、ガンバッテミマス…が、期待せずお待ちクダサイe-320
改めて見ると、茶羅ってば細長いわぁe-251
2009/05/27(Wed) 21:01 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

