--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月24日 (水) | Edit |
ピーママさんとリンさんと初オフ会をして来ました

先代にゃあすけの時にブログを通して知り合ってからずっとお世話になってるお二方

ピーママさんは綺麗だし、リンさんは可愛いし

めっちゃ緊張してたんだけど、お二方とも明るくて話も尽きなくて、とても楽しい時間を過ごして来ました

ピーママさん、リンさん、ありがとうございました
いつかまたお会いしたいですね
20090624100007.jpg

ゆぅも大学の補講があって、1人お留守番だった茶羅

ウチが帰宅後の、ご機嫌斜めで、ぶっすぅーって、ふてくされてる茶羅
コメント
この記事へのコメント
オフ会では本当にお世話になりましたe-466
私もすごく楽しい時間でした~e-319
ももりさんは私が想像していたより
突っ込みが面白いし、岡山の方~って感じでとてもお話しやすかったですよe-343
またいつかお会いできるのを楽しみにしていますe-68

茶羅ちゃん怒っちゃイヤ~v-356
琴は一人ぼっちにさせられたら甘えるタイプだけど茶羅ちゃんは違うんですね~。
やっぱりニャンコそれぞれに性格は違うものだなぁ。。
ご機嫌はスグに直ったかなe-3
ももりさんに飛びついて怒ってないか心配です(笑)
2009/06/24(Wed) 23:04 | URL  | リン #iU4puUNs[ 編集]
オフ会ありがとうございました!
今までブログのコメントで何度も会話してるけど、実際に会うのは初めてだから緊張しちゃいましたね。でも、すぐにうちとける自信は何故かありました~。やっぱりその通りだった(笑)
ももりさんの、茶羅ちゃんの「あぅ~ん」の物真似可愛かったですv-398
茶羅ちゃん、やっぱりご機嫌斜めでしたか。
お留守番させることになっちゃって、ごめんねーv-409
2009/06/25(Thu) 07:30 | URL  | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
里親ボランティアのかめです。
御無沙汰しております。ご寄付をいただいた節はありがとうございました。
里親ボランティアのかめです。

ご存知かと思いますが、
「ドラゴンゲートの猿虐待疑惑」を私のブログに掲載しました。
全文コピーでも、リンクでも構いませんので、
ホームページやブログで取り上げてもらえませんか?宜しくお願いします。

かめちゃんの日記 http://peare.exblog.jp/
2009/06/27(Sat) 21:22 | URL  | かめ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/28(Sun) 07:34 |   |  #[ 編集]
リンさんへ
こちらこそ、お世話になりましたe-257
e-330ウチ、突っ込んでましたe-330e-330
いやぁ~初対面なのに申し訳ないe-466
でも、それだけ初対面って感じぢゃなかったって事ですよねe-456
同じ県内、またお会いしましょうねe-343
茶羅、ウチやゆぅの朝の行動で平日と休日の違いが判るんですよ<親バカe-446
だから休日に出掛けて帰宅すると、メッチャふてくされてるe-277
ふてた後に甘えるって感じかなe-440
帰宅後は必ず抱っこするんぢゃけど、いつもはすぐ嫌がる抱っこなのに、帰宅後だけは少しの間じぃ~っとおとなしく抱っこされてるよe-351
2009/06/30(Tue) 19:01 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
ピーママさんへ
こちらこそ、ありがとうございましたe-257
緊張してたんだけど、なんだかあっという間に時間が過ぎるほどでしたねe-446
可愛いe-3e-2そんなもぉ可愛いなんて言ってもらえるトシぢゃないですよe-350
茶羅、どうやらリンさんちの琴ちゃんよりもかなり我が儘に育ってるみたいでe-351
だけど、甘やかしちゃうんですよねe-443
これから先も思いやられそうですe-330
2009/06/30(Tue) 19:03 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
かめさんへ
こちらこそご無沙汰してます。
茶羅の弟捜しの件では本当に申し訳ありませんでした。
「ドラゴンゲートの猿虐待疑惑」の件はニュースで知ってました。
あれは酷いです!!
えっと、かめさんの日記をリンクさせて頂こうと思います。
また何かありましたら、ご協力させて下さい。
2009/06/30(Tue) 19:04 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
秘コメさんへ
コメ返が遅くなってごめんなさい。
ここで書いていいのか判らないのですが…。
とにかく突然の事で驚きました。
またどちらにご連絡させて頂いたらいいのか教えて頂ければ幸いです。
2009/06/30(Tue) 19:05 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

