--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月18日 (火) | Edit |
なんて中途半端な時期の引っ越しなんだろうねぇ…。
だけど、たぶん解かる人には解かる日付での引っ越しなんだよね。

でゎ今日からコッチで『ももりんち』を続けましょー

とりあえず紹介なんぞを
まずは、現在の我が家の姫ニャン・茶羅(さら)について
2007.10.4 保護(推定月齢2ヶ月)
       小雨降る午後10時頃、会社のトラックのエンジンルームより救出
2008.3   避妊手術終了
2008.6   先天性の巨大結腸症と股関節形成不全が発覚
       以後、ウンの様子を見て下剤を調整しながら投与中
2008.11  現在1歳3ヶ月(勝手に決めた誕生日8月5日)

ゆぅについても、ちょこっとだけ
地元某私立大学の動物学科1回生
小学生の頃からの夢・獣医への進学は果たせず
しかし自分の学びたかった分野である動物の講義は、とても楽しいらしい
週2日、某塾で講師のバイト中

自身・ももり
会社勤めのおばさん
ワンコ好きニャン苦手だったはずが、初代ニャン・にゃあすけ以来ニャン好きに
茶羅とのんびりまったりして癒され中

あと…やっぱりにゃあすけも簡単に
2004.12   保護(推定年齢2~3歳)
        既にFeLVキャリア
2006.1    胸腺型リンパ腫を発症
        抗がん剤治療開始→寛解
2006.11   再発
        抗がん剤治療再開
2006.12   白血病を発症
2006.12.30 永眠
にゃあすけの記録は、前ももりんちに残しとく。
~にゃあすけ闘病記~(http://momorinchi.exblog.jp/
出来たら、診察記録とか、もうちょっと見やすくまとめたいけど。
いつになる事やら…

最後になったけど、リンク先の皆さん
勝手ながら先にリンクさせて頂きました
事後承諾になりますが、ヨロシクお願いします
コメント
この記事へのコメント
引越おめでとう!
「おめでとう」で合っているのか?!って感じだけど、
リンクも張りなおしました~♪
2008/11/19(Wed) 16:36 | URL  | ゆまる #mig06/e.[ 編集]
お引越しおめでとうございます。
茶羅ちゃんのかわいいお写真楽しみにしてます(^^)
2008/11/19(Wed) 17:24 | URL  | たけもと #yl2HcnkM[ 編集]
新ブログ開設おめでとうございます(*^_^*)
FC2仲間ですね♪
最初は設定とかいろいろあって大変かもですが、
慣れると使いやすいしアレンジもたくさんできるので
結構気に入ってます☆
こちらのブログ更新も楽しみにしていますね(^_-)
あっ、リンクありがとうございます☆
私も相互リンクさせてもらいました!(^^)!
2008/11/19(Wed) 22:36 | URL  | リン #iU4puUNs[ 編集]
祝♪ お引越し
祝 お引越し&バースディ
2日遅れだけどさ(苦笑)
新しいブログのニャンコ、かわいいわぁ~
早々で申し訳ないけど、リンクをブログの方へお願いします^^;
本家サイトはほとんど機能していないので^^;;;;
寒いけど、風邪ひかないようにね~
2008/11/20(Thu) 10:55 | URL  | yumemi #EBUSheBA[ 編集]
お引越しおめでとう~!
可愛らしいお部屋だねぇ。癒されますぅ。
更新楽しみにしてますわっ!

リンクあんがと♪
私のほうも貼り替えなくっちゃ。
これからもよろしくです☆
2008/11/21(Fri) 07:17 | URL  | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
リンク先、はりかえたよ~。
忙しいだろうけど、更新楽しみにしてます!
2008/11/22(Sat) 08:47 | URL  | C #PnxfV6J.[ 編集]
ゆまるさんへ
ありがとぉ(*^_^*)
お手数掛けましたm(__)m
2008/11/26(Wed) 20:12 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
たけもとさんへ
ありがとうございますm(__)m
茶羅の写真、頑張ります(>_<)
動き回るし、攻撃してくるしで、なかなか上手く写せなくて(泣)
愛護会の方、リンクさせて頂きました(*^_^*)
2008/11/26(Wed) 20:14 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
リンさんへ
ありがとぉ(*^_^*)
リンさんもFC2なんだよね♪
結構FC2でブログしてる人って多いよね♪
まだイマイチ使い方がよく解かってないから頑張るよ(^_^;)
いきなりまた更新が滞ってるけど、それも頑張ります(>_<)
リンクありがとぉm(__)m
4歳のいろんな琴ちゃんに会えるの楽しみにしてるね(^_-)-☆
2008/11/26(Wed) 20:15 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
yumemiさんへ
…なんか“さん”付けしたら変な感じ(^_^;)
ありがとねぇ~(*^_^*)
ついに『この歳』だわよ(-_-;)
とはいえ生涯現役で頑張らんとね!
リンクの件、了解(^^)v
また時間合わせて会おうね(@^^)/~~~
2008/11/26(Wed) 20:16 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
ピーママさんへ
ありがとぉ(*^_^*)
頑張って更新しますね♪
正直なとこ茶羅の写真が追いつかなくて(>_<)
リンク事後承諾ですみません(^_^;)
お手数掛けましたm(__)m
こちらこそヨロシクです!!
2008/11/26(Wed) 20:17 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
Cさんへ
ありがとぉ(*^_^*)
お手数掛けましたm(__)m
更新、頑張るね♪
2008/11/26(Wed) 20:19 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
おめでと。
あえてこっちへコメントw
おお、こんな日に引っ越しなのね。HBD。
なんか忘れてないというか思い出しちゃったよ。
…って、ゆめみがコメント済みですかっ。
実は11月から職場が客先→自社に戻ったのですが、
ネットは殆どブロックされてて会社で見れないのよ。
IT屋さんの宿命というか。情報漏洩、怖いからね。
で、また帰りが遅い生活なので自宅ではあまり
見れてなくて、気がつくのが遅くなりました。
リンクは近々変えますね。
FC2、カスタマイズ好きには受けてるみたいね。
おれは面倒なのでwテンプレのまんまですがw
2008/12/02(Tue) 03:09 | URL  | つかたん #6moyDOY6[ 編集]
つかたんさんへ
ありがとぉe-454
思い出してもらえて光栄ですe-264
相変わらず仕事忙しそうだねぇe-330
急に寒くなったし、風邪やインフルに気をつけてv-276
リンク、お手数かけます<(_ _)>
いろいろカスタマイズしたいんだけど、なかなかウチには難しくって進みませんよe-351
まぁぼちぼち頑張りますe-441
2008/12/07(Sun) 15:03 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

