--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月28日 (月) | Edit |
今日28日で仕事納めぢゃったー





今月は何かしら予定が詰まった1ヶ月ぢゃったなぁ
ゆぅの誕生日もあったし、成人式の前撮りもあったし。
年明けても成人式本番(?!)あるし、エレクトーンの演奏会もあるし。
なぁんか、ゆぅの予定に振り回されとるような気ぃもするけど
この年末年始は仕方ないかな





そんなこんなで…
にゃあすけの3回目の命日である30日が近付いてきたな
早いなぁ、もぉ3年も経つなんて。
当たり前ぢゃけど忘れる事は出来んし、やっぱりまだ泣いてしまうけど
茶羅が癒してくれとるから大丈夫

茶羅なりに理解しとんかしとらんのんか知らんけど
ウチやゆぅから「にゃあすけ」って言葉が出たら
「うにゃうー」ってヤキモチ妬いとるような声だして
自己アピールしてくるし
「にゃあすけ」の話して泣きょったら
心配そぉにスリースリーって甘えてくる。
ついこないだの朝なんか
まるでにゃあすけみたいにウチの頭グサッて叩いて起こしてくるし

にゃあすけと出会えたから、今の茶羅との生活もあるんよな
にゃあすけ、ありがとう





では、たぶんコレが年内ラストアップになると思うので…

メッチャさぼってばっかりのこんなブログを覗きに来て下さった皆さん
今年もお世話になりました
本当にありがとうございました
きっとまた来年も滞りがちなブログになると思いますが
たまに覗きに来て下さると嬉しいです
来年もよろしくお願いします

20091228141052.jpg
コメント
この記事へのコメント
もうすぐ にゃあすけ君の命日ですね。
私も年末になると にゃあすけ君の命日が
近くなってきたなぁと思い出します。
もう3年も経っちゃうんですね。。早いなぁ・・・
茶羅ちゃん、にゃあすけ君のこと分かってるのかな!?
にゃあすけ君の頭をグサッて・・・(笑)
でも ももりさんは茶羅ちゃんにやられて嬉しいんだろうなぁi-278
茶羅ちゃんが癒してくれて よかったですe-53
ちょっと大人っぽくなりましたねe-251

私も・・・
今年もお世話になりましたe-466
来年もよろしくお願いします。
よいお正月をお過ごしくださいe-476
2009/12/28(Mon) 23:23 | URL  | リン #iU4puUNs[ 編集]
私もクリスマスが近づくと、ちっちーの細胞診の結果を聞いた時を思い出して、いまだにツリーを飾ることができません。そして冬季オリンピックの最中、ちっちーの吐く音であわててとび起きて、それからTVを付けたら荒川静香さんが金メダルを取っていました。なので今年の冬はつらいことがすごくはっきり思い出されてしまう。なかなか時薬は完全には効かないようですね。^_^;

ももりさんは年内のお仕事が終わった今頃は大掃除で大変かな?年始はゆっくりとお休みください。
来年がさらにすばらしい年になりますように!
2009/12/30(Wed) 00:51 | URL  | marie #.ptdm9l.[ 編集]
リンさんへ
本当に早いもんですねーe-282
年末も年末、押し迫っての急逝ぢゃったから、忘れようがないe-263
今朝ふと携帯の時計を見たら7時29分。
なんだか「もぉそろそろだよ」って、にゃあすけが知らせに来て、見るべくして見た時刻確認だったみたいで…。
こないだの茶羅の頭グサッも、にゃあすけが「忘れてないよね?」って伝えに来たみたいで…。
この時期になると特に、なんでもかんでも、こじつけて考えてしまうわe-441

茶羅、大人っぽくなったe-3
ありがとーe-51

こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで有難うございましたe-330
来年もよろしくお願いしますe-466
では、よいお年をe-342
2009/12/30(Wed) 21:08 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
marieさんへ
ご無沙汰してますe-257
お変わりありませんか?
ぽっぽくんも元気ですか??

やっぱり「その時期」って想い出につながりますよね。
なかなか時薬も効果ないみたいで…。
今朝は、にゃあすけ(の骨箱)を抱きしめて一度だけ思いきり泣きましたe-263
その後は茶羅に癒してもらいましたe-251
茶羅も理解しているのか、いつもより長く膝の上に居てくれたんですよe-454

marieさんもゆっくり休んでくださいねe-343
来年もまたよろしくお願いしますe-466
では、よいお年をe-342
2009/12/30(Wed) 21:26 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
きゃぁ、茶羅ちゃんのカメラ目線かわゆいですv-398
にゃあすけ君が旅立って3年になるんですね。
何年経ってもにゃあすけ君はももり家の可愛い息子♪
きっと空から優しく見守ってくれてると思うよ。
茶羅ちゃんと出会えたのはにゃあすけ君がいたからこそだよね。
私も、うーメイと出会えたのはピースケがいてくれたからこそって、思ってます。
お互い若者パワーに振り回される毎日が実は幸せなんだよね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
また会いに行きますv-343
よいお年をお迎えください。
2009/12/31(Thu) 15:44 | URL  | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
ピーママさんへ
茶羅かわいいでしょー←親バカなんです
未だになかなか茶羅のカメラ目線は撮れないんで、結構貴重な画像なんですよ
だから改めて、にゃあすけは撮影も病院での診察も動じないニャンコだったんだなぁって想い出されます
ピーママさんも今年は本当にお辛かったですよね…。
でも、だから、うーちゃん&メイちゃんとの出会いもあったんですよね
これからも親バカしましょーね
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします
よいお年を
2009/12/31(Thu) 23:14 | URL  | ももり #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

