--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月10日 (日) | Edit |
遅まきながら…
明けましておめでとうございます
今年も滞りがちなブログになると思いますが
よろしくお願いします



さて今日は、ゆぅの成人式ぢゃったよ
早朝からの準備で、もぉ大変
ぢゃけど別に何のトラブルもなく、無事つつがなく終了。
そして今はというと、当人のゆぅは中学校の同窓会へ出掛けとります
学年6クラス約240人のうち約半数の120人ほどが集まるらしい。
何はともあれ、今日という日が楽しい思い出になればいいね

では、ゆぅの画像など
20100110171418.jpg
振袖姿のゆぅを見た茶羅は、というと…
何故か最初ちぃと怒って、それから変な妙な顔してました
20100110171837.jpg

さて次は来週、エレクトーンの演奏会(?)だぁよ
練習不足で未だ完成してないらしいけどね
コメント
この記事へのコメント
ゆぅちゃん成人おめでとぉe-420
今日は楽しめたかなe-3
いいなぁ、振袖着てキレイにしてもらってe-343
楽しい思い出が残りますようにe-348
茶羅ちゃんにとって振袖姿は やっぱり違うのかなぁe-3
お姉ちゃんだけキレイにしてもらったから
ヤキモチやいちゃったe-3(笑)
2010/01/11(Mon) 00:13 | URL  | リン #iU4puUNs[ 編集]
リンさんへ
ありがとぉe-257
成人式も同窓会も楽しかったみたいe-343
詳しくは、ゆぅのmixiにフォトがアップされてまぁすe-456
茶羅は、最初は認識できんかったみたいe-263
着物姿を見るのなんて初めてぢゃったし、普段薄化粧しかしないのにバッチリメイクして、髪形も違ってたから、最初は認識できんかったんかもe-330
近付いて『茶羅、茶羅』って繰り返し声かけよったら、判別できた、みたいな…e-3
ぢゃけど、茶羅的には((にゃんか変))ぢゃったんぢゃろぉねe-351
2010/01/14(Thu) 20:00 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
ゆぅちゃん、成人おめでとうございます!
最初にブログで知り合ったときには、まだ中学生だったのに・・・。
月日の経つのは早いわ~。
ピーママおばちゃんも、感慨深いですi-228
着物も髪形もとっても素敵ぃi-237
女の子は飾り甲斐があっていいね~。
2010/01/14(Thu) 21:36 | URL  | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
お久しぶりです~i-179
ゆぅさん、成人おめでとうございますi-189i-189
素敵な振袖ですねー!髪型もすごく可愛いですi-237
成人式、いいですねぇ~。
女の子にとっては一大イベントですよね。
同窓会、半数も集まったってすごいですね!
賑やかで楽しそうですe-68
2010/01/14(Thu) 21:52 | URL  | 夜うさぎ #ggqQnB9U[ 編集]
ピーママさんへ
ありがとぉe-454
えーっと、まだ中学生ぢゃったっけe-451
そっかぁ、にゃあすけを保護した時ぢゃもんなぁ…。
ホント月日が経つのは早いねe-282
飾り甲斐かぁ…ピーママさんもうーちゃん&メイちゃんで楽しめそうぢゃんe-348e-343
2010/01/17(Sun) 17:25 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
夜うさぎさんへ
お久しぶりです~e-343
ありがとぉe-454
成人式も同窓会も、直前まで「たいぎぃなぁ」って乗り気ぢゃなかったのに、どっちも参加して本当に良かったみたいe-420
同窓会も結局130人ほど集まったらしく、先生達も出席されてて、とにかく楽しい思い出の1日になって良かったわe-461
2010/01/17(Sun) 17:33 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

