--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月27日 (木) | Edit |
20081127105202
部屋の改造で散財してしまったのに、我が家の姫・茶羅に買ってしまった
ワンニャン用の『夢こたつ』

部屋の改造で長年愛用したコタツを処分したから、茶羅姫の隠れる場所&防寒のために。

使ってくれるかなって気にしてたのに、そんな必要なかったし
箱から出してる時点で興味津々の茶羅

セット出来るとすぐに入って『わたちのコタツよ!』と言わんばかりに、お布団をめくるとパンチが…
ホントに順応性の高い茶羅姫
何でも気に入って使ってくれるのは嬉しいけどね



コメんとこに文字装飾を頑張ってカスタマイズしてみたんだけど、何故か『太』だけが突出してる
何故なんだ…もぉ解からん…修正できんし…疲れたわ
・・・ブログのいやがらせか
コメント
この記事へのコメント
新しいものを何でも使ってくれるってのは
飼い主にとって嬉しいですねv-290
ウチには使ってないものがいくつ転がってることかv-356(笑)
琴にも、小さい机に毛布をかけてこたつを作ってあげたんだけど
使ってくれませんでしたv-393
茶羅ちゃんみたいに こたつを使ってくれたら
エアコンつけなくてもヌクヌクなのになぁ。。
すごく気持ちよさそうに寝てますねv-344

ホントだ、「太」だけが出ちゃってるi-229
他のテンプレをダウンロードしてコピペしてみるってのはどうかなe-3
って言っておきながら、今自分のHTML見てきたけど
いまいちドコをコピペしていいのか分からなかったv-356
何でこのテンプレ、文字装飾が付いてないんでしょうね。。
2008/11/27(Thu) 23:38 | URL  | リン #iU4puUNs[ 編集]
ワンニャン用のコタツ、ちっちゃくてかわいいv-344
茶羅ちゃん、気に入ってくれてよかったね。
我が家もみんなコタツ好きなので、冬になるとみんなコタツで丸くなってるよ。
ピースケは最初はヒーターの真下であったまって、そのうち上半身だけ出して、最後はコタツ布団とカバーの間で寝ています(笑)

ホントだ。「太」だけ突出してる。
でも、笑えるからそのままにしとけば?(爆)
2008/11/29(Sat) 07:58 | URL  | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
リンさんへ
ホント茶羅の順応性には助かりますe-454
にゃあすけは殆ど何も使ってくれなかったからねe-351
リンさんちはずっとエアコンつけてるのe-3e-451
ウチは最高気温が10度前後になってきたら、午前中だけとかタイマーかけてエアコンつけるようにしてる。
あとは、レンジでチンしてぽっかぽかとか、カイロを専用boxに入れたりとか。
夏の暑さ対策も大変だけど、防寒対策も大変だよねv-276

HTML見てくれて、ありがとねe-348
文字装飾があるテンプレ探してみるわe-443
2008/11/30(Sun) 15:02 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
ピーママさんへ
ピーちゃんとピーパパさんが仲良く一緒にコタツに入ってる写真あったよねe-454
微笑ましかったわぁe-266
(ロムってただけでゴメンネe-330
茶羅専用コタツは晩だけヒーター入れて、日中は中にレンジでチンしてぽっかぽかを入れてますe-251

『太』だけ突出してるの変じゃんかぁe-259
2008/11/30(Sun) 15:11 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
こんばんはv-354
文字装飾のHTML、今日見たらわかりましたよ~e-2
↓をコメのところに入れてみて下さいv-392
<script type="text/javascript" src="http://blog4.fc2.com/load.js"></script><br>
2008/12/02(Tue) 22:23 | URL  | リン #iU4puUNs[ 編集]
リンさんへ
調べてくれて、ありがとぉe-257
またカスタマイズ頑張ってみるわe-330
2008/12/07(Sun) 14:54 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

