--年--月--日 (--) | Edit |
2011年04月30日 (土) | Edit |
お問い合わせ頂いた里親希望の方々とは、結局のところ折り合いがつかず、ダメになってしまいました。(詳しくはmixiにあるかもねw)

また亜珠羅の里親探し再開です!

皆さん、ぜひぜひよろしくお願いします<(_ _)>

あしゅ430-1
ジッとしてくれないから、なかなか写真が撮れない…。

さてここで、(仮)亜珠羅(あしゅら)って変な名前の由来を。

ゆぅが(仮)の名付親で、理由は2つ。

・亜種のキジトラ

・阿修羅王のように(生に対して)闘い生き抜いて欲しい

保護した時、めちゃくちゃ小さくて衰弱していたから、だそうです。

あと茶羅と同じく『羅』の文字を使いたいとか何とか言っとりましたが…それはスルーでw

そんな亜珠羅、今日も今日とて元気いっぱいで走り回っておりました♪

~追記~

が、しかし! やっぱり離乳中は侮れませんね。

ちょっと下痢っぽいかも…?

ぐた~っとはしてないから、シッカリ水分摂取させて様子をチェックですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

