--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月04日 (水) | Edit |
GWで休診になるので、2(月)、動物病院に成長経過検診(?)に行って来ました。

体重700g、順調に成長しているみたいで安心しました

こないだの下痢もあの時だけで、その後は順調に排便できてるし、元気いっぱいのようです。

離乳も、お湯で少しゆるめたウェットフードに、ふやかしたドライフードを少しずつ量を増やしながら与えているところです。

でもまだお皿からミルクやお水をすくい舐めて飲む事が出来ず、なかなかに難しいみたい。

わりとフードに水分が含まれてるから、飲むまで必要に駆られていないのかも…。

子猫54-1
携帯のストラップを狙ってくるから、撮れりゃしない



ちょっと色々あって結構こたえて落ちてたみたいです↓↓

獣医師はじめ色んな方にアドバイス頂いて、今ちょっとずつ浮上してます↑↑

皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

心機一転!! 亜珠羅のために開き直って頑張りますよ!!

幸いな事に、今ご相談させて頂いてる方がいらっしゃいます\(^o^)/

本当にありがたい事です。

ご縁を大切にしながら、亜珠羅の幸せを考えて、進んでいきたいと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

