--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月10日 (火) | Edit |
おやつ(?)のミルクは、哺乳瓶で飲ませて~状態の、まだまだ哺乳瓶大好きな甘えん坊、亜珠羅

お水はちゃんとお皿から飲めるようになったのにねw

ドライフードに少量のウェットフードを混ぜた離乳食もシッカリ食べてます。

食べすぎなんじゃ…と心配するくらい食欲旺盛

やんちゃで困ってしまうくらい元気いっぱい

ゆぅの知り合いの獣医さん(かかりつけ獣医さんとはまた別の方)から

「今が一番やんちゃな時期だし、好き放題させると後が大変。ケージにも慣れてもらっておかないと」

とアドバイスを受けました。

もうすぐ初・面会だし、もうちょっとケージにもお世話になっておこうかな

あしゅ5102

あしゅら…名は体を表す、か。

仮の名前だけど、あすらん、にでも改名したらヘタレっ仔に変わるかな



久々の茶羅姫カメラ目線の茶羅なんてメチャクチャ貴重

4月初めに、近所の工事が原因と思われる突発性膀胱炎にまたなっちゃったけど、今のとこ元気です

でもまたそろそろ工事の続きが始まりそう…茶羅、頑張れ
茶羅5101
コメント
この記事へのコメント
亜珠羅くん、順調に成長しているようで よかったです。
食欲旺盛で元気いっぱいが一番e-420
優しいパパママが早く見つかりますようにe-53

茶羅ちゃん、お久しぶり~e-343
ちょっとポッチャリしましたか?
膀胱炎になっちゃって、茶羅ちゃんも繊細だね。。
亜珠羅くんは大丈夫なのかな?
2011/05/11(Wed) 22:48 | URL  | リン #iU4puUNs[ 編集]
To.リンさん
コメありがとねe-466
亜珠羅、元気すぎて困った仔に育ててるみたいで心配ですよ。
明日、初・面会なんだけど、大丈夫かなぁe-351
あら、茶羅、ポッチャリした?!それは嬉しいかもw
結局、体重3キロまでいかんかったしね…e-263
時々下剤、極々まれに膀胱炎、みたいな茶羅ですわe-450
亜珠羅は、大きな音とかには驚いて固まってる(笑)けど結構平気みたいw

琴ちゃん、ちょっとずつ元気になってるみたいで安心してます。
貧血とか骨髄抑制とか、どうしてもにゃあすけと重なってしまってコメ出来なくて…ごめんね。
でも、琴ちゃんはきっと大丈夫e-2
症状も、にゃあすけとは違う感じだしね。
琴ちゃんの快復、祈ってます。
2011/05/13(Fri) 08:46 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

