--年--月--日 (--) | Edit |
2011年05月19日 (木) | Edit |
亜珠羅、先程トライアル開始となりました

あしゅ515
出発前の亜珠羅くん

うちで使ってたケージやハウス、トイレも全て持参してお渡しして来ました。

にゃんこ大好きで、とっても優しいHさん亜珠羅の事よろしくお願いします

気掛かりなのは、先住にゃんこちゃんとの仲だけど…。

茶羅で年上にゃんことの対面を練習させた(?)し、大丈夫、かな

あしゅと茶羅

Hさん宅でのお別れの時は、なんとか我慢できたけど、帰りの車中では大泣きしてしまった

今、一番不安で淋しいのは亜珠羅だよね

もっとちゃんと話して聞かせてあげたらよかったね

亜珠羅、トライアル頑張って
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

