--年--月--日 (--) | Edit |
2011年06月28日 (火) | Edit |
とにかく暑い…


なのに、ウチの部屋の片隅にはまだ毛布が積み重なってる

洗濯して片付けたいのに、休日の土日が天気悪くて片付きゃしない

コインランドリーで洗って乾燥機かけてきても、やっぱり天日に干してから仕舞いたいぢゃない

いつになったら片付けられるのやら…梅雨明けまで無理かしら


さてさて、茶羅も急に暑くなったせいか、食欲減退

ただでさえ1日25gぐらいしか食べないのに、ここんとこ15gぐらいしか食べてない

だからウンの出もイマイチ…

水は普通に飲んでるんだけど、暑さのせいか、シィの出もイマイチ…

けど、おやつのササミはいつも通り食べてるわ

茶羅628
夏用の石板を置いたら早速使った茶羅

今までは、あんまり使ってくれなかったのに…それだけ暑いって事だろね

いっその事、サマーカットしてあげたいわ…絶対に無理だけどね


あしゅも元気かな 暑さでバテてないかな

あしゅにとっては生まれて初めての「夏」だもんなぁ

なかなか都合がつかなくて、まだ会いに行けてないんだけど、成長したあしゅに会えるの楽しみだぁ

あしゅ、今日で3ヶ月だね おめでとぉ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり!
こちらも暑いです。今朝までは半そでじゃ寒かったのに。こんなに暑くなるとは・・・。
私は今、またまた就活中で、暑い中、エアコン入れずに家にいます。暑いし、ゴールも見えずだし気が狂いそう・・・v-15

私もまだ毛布洗ってなくて部屋の隅においてあります。濡れると重くなるから、物干しざおにかけること考えるとやる気でなくて。でもいい加減やらなきゃですね。

茶羅ちゃんは、食べることにそんなに興味ない子なんですね。本猫はそれが普通なんだろうけど、親としては心配しちゃいますね。
2011/06/28(Tue) 17:49 | URL  | marie #.ptdm9l.[ 編集]
To.marieさん
お久しぶりですe-343お元気ですかe-3
最近ホントに暑いですよね。
やっと晴れたと思ったら、この暑さ…まだ6月なのに今年の夏本番はどうなることやら。
家の中でもエアコンなしぢゃ熱中症になっちゃいますよe-327
気をつけて就活も頑張って下さいねe-330
てか、ぽっぽくん、暑がってませんか(笑)e-3

やっぱり毛布って、なかなか片付かないですよねe-263

茶羅は元々少食だし、形成不全からか体重も2.5kgしかない小柄だから、ついつい心配性になっちゃって…。
茶羅が健康体でにゃあすけぐらい大きかったら、そんなに食事量まで気にしなかったかもしれませんねe-351
2011/06/29(Wed) 16:44 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

