--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月02日 (土) | Edit |
↑このタイトルで記事をアップするのも、コレが最後だね



ようやく今日あしゅに会って来ました

大きくなってたぁー

あしゅ702-2

もう体重が2kgもあるそぉです

手足も太くて長いし、きっと大きいにゃんこに成長するんぢゃないかな

だけど立派なのは体格だけで、まだまだ乳歯の3ヵ月にゃんこでしたよ

やんちゃなのも、食欲旺盛なのも、相変わらず

あしゅ、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、元気に成長してね

パパ、ママ、お姉ちゃん達、先住猫ちゃんに、いっぱい可愛がってもらうんだよ

あしゅ702-1
またいつか会いたいな
コメント
この記事へのコメント
子ニャンコの成長は やっぱり早いですねe-251
もう2キロもあるだなんて
茶羅ちゃん、あっという間に抜かれちゃいそうe-282

ご近所さんの工事はどうですかe-3
茶羅ちゃんのストレス性の膀胱炎は大丈夫かなe-3
水分もしっかりとって夏バテしないでねe-53
2011/07/14(Thu) 23:09 | URL  | リン #iU4puUNs[ 編集]
To.リンさん
あしゅ、昨日「2回目のワクチンしました」ってメールを頂いたんだけど、体重2.4kgもあったってe-327
もう既に茶羅と変わらない…(笑)e-330

茶羅、何とか今回は大丈夫みたいe-251
でも雷とか、台風とか、こないだみたいな地震とかもストレスになるみたいだから、夏は要注意かもe-263

リンさんも琴ちゃんとゆっくりのんびり休んでねe-68
2011/07/15(Fri) 18:57 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

