--年--月--日 (--) | Edit |
2011年07月17日 (日) | Edit |
久々に仲間で集まりましたよ

急な話だったのに参加率高くて、大人8人、お子ちゃま2人

みんな住んでるとこバラバラだし、お子ちゃまもいたから、キッズルームのある某パスタ店でランチしました

今回の目玉は何と言っても、Iくんご一家との初対面でしょ~
Iくんち
気さくで明るい奥さんのYさん、今年2歳になるAちゃん

お店でバタバタウロウロも出来ないので、殆どゆっくりお話も出来なくて申し訳なかった

Yさん、Aちゃん、今回に懲りずにまたぜひぜひご参加下さいませ

もうひとりのお子ちゃまKちゃん
Kちゃんたち
会う度に成長が著しい

また次に会える時が楽しみだね

てか、次にお子ちゃま含めて大集合する時には、やっぱり個室にした方がいいね

ちょっと高めになるけどお座敷借りるか、でも時間制限あるだろうしなぁ…。

それともやっぱカラオケルームっきゃないかな

みなさん、ご提案よろしくね~
コメント
この記事へのコメント
参加したかったー!
こないだ偶然Yに会ったら、「Iくんもきとったよー!」って聞いたんヨ~!
Kちゃんもますますパワーアップしてるかんじ?
Y子の具合も落ち着いたので次回はぜひ!

子連れだと個室がいいよね~?
カラオケか、個室のあるとこでランチがやっぱよさげなのかしら?
個室でランチっていうと焼肉屋さんくらいしか思いつかないけど。。
2011/07/19(Tue) 14:25 | URL  | Cさん #wLMIWoss[ 編集]
To.Cさん
今回はホント残念ぢゃったよぉe-259
次回はぜひぜひご一緒しましょe-343
てか、ええ加減カフェ行かんとなe-282

個室なぁ、カラオケ以外で思い浮かぶとこって、和食とかの「お座敷」ぢゃけぇ、ちょっと金額的にお高くなる感じe-450e-263
少々お高くなっても冬ならカニも良くねe-454e-3
2011/07/20(Wed) 19:37 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

