--年--月--日 (--) | Edit |
2011年08月05日 (金) | Edit |
今日は茶羅の4歳の誕生日

平日だし、晩はゆぅがバイトだから、お祝いは明日しようかな

だいぶ落ち着いたお姉ニャンになってきた感じの茶羅

形成不全のせいか、結局2.5kgちょいの小柄ニャン

だけど最近は下剤を使う事も無いし、今んとこ膀胱炎の兆しも無し

4歳も元気に過ごせますように
茶羅805



ちょっと過ぎたけど、あしゅも4ヶ月おめでと

そろそろ歯が生え変わるかな

もう茶羅の体重は追い越すかな

先月、ワクチン終了に添付して頂いた、あしゅ
あしゅ714
箱入り娘、ならぬ、引出し入り息子だニャン
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
久しぶりに来てみたら・・・更新してるー!と
嬉しくなってしまいました(笑)

茶羅ちゃん、お誕生日おめでとうi-189
もう4歳になるんですね。
気がつけばそんなに月日が経っていたんですねぇ・・・(年寄り発言?i-229
茶羅ちゃん相変わらずの美にゃんですねi-189
元気そうで良かったですi-179
茶羅ちゃんの4歳の1年が、楽しい1年になりますように♪
2011/08/07(Sun) 22:13 | URL  | 夜うさぎ #ggqQnB9U[ 編集]
To.夜うさぎさん
お久しぶりです!お元気ですか??
すっかりご無沙汰しちゃってe-330
ずっと更新さぼってましたからねぇ…。
亜珠羅を保護してから、またボチボチ更新してますe-351

茶羅へのお祝い、ありがとうe-420
本当にねー、月日が経つのは早いもんですねぇe-282
夜うさぎさんちの常葉ちゃん、アシュレイちゃん、リンクちゃんも元気?
またブログにお邪魔しますねe-343
2011/08/09(Tue) 18:46 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
遅くなってしまったけど・・・
茶羅ちゃん4歳の お誕生日おめでとぉe-68
何をお祝いしてもらったのかなぁe-343

体重は やっぱり軽いけど、、
いまは下剤使ってないんですね。
すごいすご~いe-420
この調子で4歳も元気に過ごしてねe-251
2011/08/18(Thu) 23:24 | URL  | リン #iU4puUNs[ 編集]
To.リンさん
リンさん、ありがとうe-420
お祝い、おやつ、なんだけど、なかなかタイミングが合わなくて、まだあげられてないっていう、ね(笑)
もう4歳だから、小柄な体型のままなんだろうね。
せめて3kg欲しかったけど、こればっかりは仕方ないよね。
最近は調子いいから、これからも健康維持に気をつけてあげたいと思いますe-251
リンさん、琴ちゃんが心配な時にコメント本当にありがとうねe-466
2011/08/20(Sat) 21:52 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

