--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月20日 (土) | Edit |
先週の土曜日の朝
目が覚めて起き上がったら、突然めまいが

でもその後は、ふらつき感はあっても、めまいは無し。
とりあえず1日中ゴロゴロ寝て過ごす

翌日曜日。
めまいは無いけど、ふらつき感は有り
ゆぅの用事で、どうしても出掛けないといけないとこがあったため、ゆぅの運転で出発
でも帰りはウチが運転

またその翌月曜日。
病院へ
診察室で症状を話すと、カルテを捲りながら『2年前にも同じ症状で来られてますね』by医師。
…そう言えば、にゃあすけがいた頃に、初めまいしたっけ
『疲れたり寝不足したり、無理はしないように』
…そんな事言われても
『運転やは、いけませんねぇ』
…会社に行けんし、仕事にならんし
『出来るだけ安静に』と念を押され、いちおー血圧測定→異常無し
点滴のような注射を打たれ、飲み薬を処方され帰宅…後、会社へ

これぐらいぢゃあ寝込んでなんていられなぁい
血筋的にも、めまいは仕方ないしな
でも車酔いした時みたいなムカムカ吐き気感は嫌だぁ
吐くの大嫌いぢゃし、苦手ぢゃし、だいたい吐けんし
…にしても、トシかなぁ
やだなぁ、もぉ
コメント
この記事へのコメント
めまい症?そんな病気あるんだ。
メニエル症候群みたいなもの?
運転やパソコンNGだなんて、キツイねー。
でも、あまり無理せず、しっかり休養してね。
2008/12/20(Sat) 11:53 | URL  | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
体調のほうはその後、大丈夫ですかe-3
フラフラしたり気持ち悪いのは しんどいですよね。。
私は車酔いが激しいほうなのですが、あのフワフワしたのと気持ち悪さがあるのかと思うと辛そうです~v-393
あまり無理をなさらず茶羅ちゃんとまったり過ごして休養してくださいねe-53
2008/12/21(Sun) 23:48 | URL  | リン #iU4puUNs[ 編集]
ピーママさんへ
メニエルとはまた違うみたい。
耳鳴りとか頭痛は無いから。
さすがにパソコンぶっ通しは無理でしたe-351
だから休憩しながら、ボチボチ仕事してましたよe-441
2008/12/30(Tue) 11:21 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
リンさんへ
もぉスッキリしましたよぉe-319
フラフラするだけなら、まだいいんだけどねe-441
吐き気はマジ苦手で嫌なんですよe-259
仕事中はずっと飴なめて、吐き気とバトルしてましたe-329
2008/12/30(Tue) 11:26 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

