--年--月--日 (--) | Edit |
2011年10月03日 (月) | Edit |
リンさんちの琴ちゃんが旅立ってしまいました。

ことりんnoおうち

琴ちゃんは、にゃあすけの闘病中に、同じFeLVキャリアとしてブログで知り合った女の子にゃんこ。

琴ちゃんは、当時闘病中だったワンニャン達が虹の橋へ旅立っていく中、ただ一人(匹)今までずっと頑張ってくれました。

FeLVによる胸腺型リンパ腫から、奇跡的な完全寛解を成し遂げた、琴ちゃん。

でもその後もいろんな病気や症状と闘い続けた、琴ちゃん。

昨日はリンさんのお誕生日。

琴ちゃんも一緒にお祝いしたかったんだよね。

琴ちゃんの大好きな大好きな、自慢のリンお姉ちゃんだもんね。

本当によく頑張ったね、えらいよ、琴ちゃん。

もう苦しくないよ、辛くないよ、痛くないよ、琴ちゃん。

虹の橋で、みんなと仲良く遊んでね、琴ちゃん。

ウチのにゃあすけと半野良チャアの事、よろしくね。


リンさん、ご家族の皆さん、お疲れさまでした。

ずっと頑張ってこられた事、本当にすごいと思います。

今はゆっくり休んで下さい。

私もゆぅも、ただ泣いてるだけしか出来ないけど、これからも琴ちゃんの事ずっとずっと忘れないからね。

なんだか支離滅裂な文章で、ごめんなさい。


琴ちゃんのご冥福、心よりお祈りいたします。
コメント
この記事へのコメント
ももりさん、知らせてくれてありがとうございました。
今日は琴ちゃんのために 思いっきり泣いてあげましょう。
2011/10/03(Mon) 18:31 | URL  | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
To.ピーママさん
すっかりご無沙汰してたのに突然メールしてすみませんでした。
気が動転してたのかもしれません。
しばらく泣き続けてしまいそうです。
やっぱり辛いですね。
2011/10/03(Mon) 19:20 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
ももりさん、琴のことをずっと応援してくださったり
素敵なお花までいただいたりと
本当にどうもありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
今まで琴に たくさん手をかけてきた分、寂しくて仕方がないけど
私は体調を崩すこともなく元気に過ごしています。
また少しずつ書き残していることを
ブログで更新していこうと思っているので
また琴に会いに来てやってください。
琴はいなくなってしまったけど、これからも よろしくお願いします。
またオフ会で お会いしたいです。

にゃあすけ君、チャア君、琴のこと よろしくね。
ずっと一人っ子だったから
人見知りしちゃうかもしれないけど許してやってね。
2011/10/07(Fri) 23:00 | URL  | リン #iU4puUNs[ 編集]
To.リンさん
リンさん、まだお辛いのにありがとうね。
お花ぐらいしか思い付かなくてごめん。
琴ちゃんもリンさんも本当によく頑張ったよ。
まだいっぱい泣いちゃっていいんだよ。
ウチやゆぅでさえ涙無しには話せないんだから。
ウチらにとってにゃあすけがそうだったように、リンさんにとっては琴ちゃんがかけがえのない存在で、これからはいろんな琴ちゃんが大切な大切な想い出になるんだよね。
それがたくさんの涙と一緒でもいいと思う。
だから無理しないでね。
いっぱい泣いて、いっぱい休んでね。
きっと琴ちゃんも見守っててくれてるよ。
いつかまた会おうね。

にゃあすけもチャアも甘えん坊にゃんだったから、しっかりにゃんの琴ちゃんに甘えてたりして。
みんなで元気に楽しく遊んでるよね、きっと。
2011/10/09(Sun) 21:48 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

