--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月30日 (火) | Edit |
にゃあすけ、今日で2年か。
いつもながら月日が経つのは早いな。

いろいろ想う事あるけど、ひとつだけ…
『にゃあすけ、ありがとぉ』



さて茶羅は、と言うと。20081230113010.jpg
25日、左目だけ痒がって涙出して縁を赤くして開き方が変ぢゃからへ。
結果は、傷も異常も無し
炎症を抑える目薬を処方されて帰宅。
翌日には治った感じ

29日、朝からトイレばかり行ってシィの格好するけど何も出ない。
またまたへ。
膀胱炎と診断されて
今日はだいぶトイレに行く間隔があいて回数も減ってきたかな
早く治れ&繰り返すなよぉ

それにしても、トイレは2週間に1度全換えしてたのになぁ、それでもダメって…



と言う事で

よいお年を
また来年もよろしくお願いします
コメント
この記事へのコメント
もう2年になっちゃうんだ。
私も・・・にゃあすけ君ありがとうe-53
月日が経っても忘れないからね。

茶羅ちゃん、心配が続いちゃいましたねv-356
お目目掻いちゃったのかなe-3
琴も爪を切ってないせいか時々腫れることがありますv-393
膀胱炎も早く治りますように・・・
ウイルス性ですか?
琴はストレスで膀胱炎になっちゃいましたよe-263

来年もブログ、楽しみにしてますe-68
よいお年を~e-476
2008/12/30(Tue) 23:40 | URL  | リン #iU4puUNs[ 編集]
そうだね。もう2年になるんだ。
にゃあすけ君がいてくれたから、出会えたんだよね。
にゃあすけ君、ありがとv-298

茶羅ちゃんは病院続きで大変だったね。
膀胱炎って辛いよねv-406
早く治りますようにv-22
年明けに元気な茶羅ちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ♪
では、よいお年を~。
2008/12/31(Wed) 07:57 | URL  | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
リンさんへ
にゃあすけ、ホントに年末だったから年数の数え方とか変になる事もあったりe-351
覚えてくれてて、ありがとぉe-466

琴ちゃんも目が腫れる事あるんだねぇ。
ニャンコには、よくある事なんe-3
膀胱炎、琴ちゃんもなってたよね。
茶羅は、まだトイレ通いと薄い血尿(?)が続いてるe-330
ウイルス性なのか何なのか…そういえば検査は何もしなかったなe-450
もしストレスだとしたら、左目の通院&診察だったりして…。
年明けにはまたe-376だから、そん時に聞いてみないとe-442

こちらこそ来年もヨロシクねe-343
よいお年を~e-342
2008/12/31(Wed) 15:05 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
ピーママさんへ
にゃあすけの亡くなった年の前後には、ブログで知り合った闘病中のワンニャン達の訃報が続いて、きつかったよねe-259

膀胱炎、一番辛いのは茶羅なんだけど、見てるコッチも辛いですe-351
獣医師は「2~3日ほどで落ち着く」って言ってたのに…早くe-304効いて欲しい…
結石とか腎臓疾患とか悪い方向にばっか考えちゃってダメだわe-327

来年もヨロシクねe-343
よいお年を~e-342
2008/12/31(Wed) 15:17 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

