--年--月--日 (--) | Edit |
2012年02月26日 (日) | Edit |
ゆぅ 先週の24日(金) 大学での卒論発表会が無事に終了しました

ゆぅ120224

先生達からご指導を頂きながら なんとか自身の力で まとめ上げられたようです。

毎日毎日ずっとパソコンと格闘してましたからね

ゼミの先生からは『いつ泣きついてくるかと心配していたけど よく頑張った』と言って頂けたそうで 本人かなり喜んでました

別の先生からは『(院に進学して)継続して研究したらいいのに』みたいな事を言われ ちょっと返答に困ったらしい。

ゆぅ本人も出来るなら院へ進みたかっただろうからねぇ

だけどまぁ成績も出て 卒業も決まって 春からの進路も決まって。

とりあえずホッと一息…と言いたいところだけど。

まだ来週に最大の難関(?)が残ってるんだよね

ご協力頂いた某センターでの卒論発表会っていうものが

あともうちょっとパソコンと格闘して 発表の練習をしてもらいましょうかね(笑)

最後になりましたが。

ご協力頂いた某センターの皆様 チンプさん達(笑)

Mちゃんち(笑) T家の皆様 S家の皆様 ありがとうございました。

また卒論発表会を見に行ってくれたyumemi ありがとう。

それからKちゃんママ 連絡出来ずでごめんね。

でも色々相談に乗ってくれて ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
終わった!!
…終わってないけど、とりま卒業はできたよ!!!!
でも次はプレゼン作らないと(´・ω・)
持ち時間は何分もらえるんだろ??
今回は皆さんの質問に答えられるようにしとかなきゃ…
うふふふふふ
2012/02/26(Sun) 20:00 | URL  | ゆぅ #-[ 編集]
ついこの前、大学に進学するとか言っていたと思ったら、もう卒業なんですね。進路も既に決まっているとのこと、おめでとうございます。これからもたくさんの目標をもって、かなえることができますね。
ももりさんも一安心ってとこでしょうか。

いいなぁ。私もゆぅちゃんの年に戻って人生やり直したい!
2012/02/29(Wed) 12:15 | URL  | marie #.ptdm9l.[ 編集]
To.marieさん
お久しぶりです♪
ありがとうございます。
ホントに早いもんですよね(笑)
でもまだまだ頼りなくて気をもむばかりです。
これから自分の決めた進路に向かって、今以上に頑張ってくれるといいんですけどね。
とりあえず一区切り、でまたここからスタートです!

marieさんならまだいくらでも取り返せますよぉ(^^)
私は、そうだなぁ、中学生ぐらいに戻りたいかもww
2012/03/03(Sat) 22:26 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
ゆぅちゃん、お疲れさま~。
自分の興味があることを研究して
まとめ上げられるってホントすごいですねe-420
4年間しっかり頑張ってきたんだろうなぁって伝わってきます。
次の進路も決まってるんですねe-68
おめでとうございますe-420
最後の発表と新たな進路先でも頑張ってね!


ももりさんの職場、ニャンコがたくさんいるんですね。
ゲージみたいなのが置いてあるってことは
その場所に馴染んでるのかな?e-251
私の職場でも小さめのニャンコをたまに見るんですが
人馴れしてないみたいで、なかなか近づけませんe-330
見かけるのは仕事中でニャンコの相手ばかりもしてあげられず
距離を縮めるのって難しいですねe-263
2012/03/04(Sun) 23:28 | URL  | リン #iU4puUNs[ 編集]
To.リンさん
リンさん、ありがとう(^^)
ようやく今日、最大の難関・某センターでの発表会が終わりました。
自分の興味ある研究をする事ができて良かったっていうか、自分が興味ある研究だったから頑張れたんでしょうね。
これを糧に今後も頑張ってくれたらいいんだけど。

にゃあすけ以来、なんとなく不定期にニャンコが来るって感じですかねぇ。
ゲージは、ウチがフードのために置いたんですw
だけどちょっと小さいから、もうちょっと大きいキャリーか犬小屋を置きたいくらいなんだけどね。
リンさんの職場にもニャンコが来るんですね♪
仕事中だから相手ばっかできないって、今まさにウチがその状態ですよ^^;;
外ばっか眺めてるわけにはいきませんもんねぇw
タイミング良く会えた時には声かけしてるんだけど、まだ逃げられてばっかです(泣)
2012/03/05(Mon) 20:35 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

