--年--月--日 (--) | Edit |
2009年01月27日 (火) | Edit |
今度は棚の上に、茶羅のベッドを置いてあげようと、板やら留め具やら買って来た
20090127181815.jpg
棚と壁との間に、茶羅が落っこちたら大変だから

また作業中は邪魔しぃの茶羅

出来てベッド置いた当日は警戒してたけど、翌日には中に入って、おやすみぃ
ホント順応性が高いわ

高いとこで暖かくして、お留守番がんばってもらわんとね


膀胱炎の続き…
10(土)に行って、念の為もう一度
以来ずっと今んとこ落ち着いてる
繰り返さない為にも、冷やさないように暖かくしとかんとな

結局、原因は何だったんだろぉ…
尋ねたけど、獣医師曰く『繰り返すようなら検査しましょー』ぢゃったし
ストレスだとしたら…眼の診察かも
コメント
この記事へのコメント
茶羅ちゃん、ベッドの中からちょこんと顔出してかわゆい~v-10
順応性の高い、良い子でももりさん助かるね。
膀胱炎落ち着いてるようで安心しました。
人間でも一度なると癖になるから、気をつけないとね。
ぬくぬくして過ごすんだよ。
2009/01/27(Tue) 21:35 | URL  | ピーママ #RGWYXSdE[ 編集]
茶羅ちゃんはニャンベッド使ってくれるんだぁe-257
カワユイ~e-266
高いところにお気に入りの場所ができてよかったねe-343
琴はどんくちゃいから、あんま高さはないんだけどよくPC棚から落っこちてるよ(笑)
膀胱炎、治まってよかったですねe-319
ストレスだったのかなe-3
寒さも大敵だしヌクヌクしておうちでゴロリンが一番だねe-446
2009/01/27(Tue) 22:51 | URL  | リン #iU4puUNs[ 編集]
おはようございます。
おはようございます。

始めてコメントさせて頂きます。

現場に行く前に、覗かせていただいてます。

また、帰ってきたら、

ゆっくり見させていただきます。

それでは失礼します。
2009/01/28(Wed) 09:32 | URL  | ☆KEEP BLUE☆ #-[ 編集]
ピーママさんへ
このベッド、にゃあすけのおさがりだから、茶羅にはちょっとサイズが大きすぎるでしょe-330
もっと狭いぐらいがニャンコは好きなんだろうけど、まだ使えるしねe-351
膀胱炎、繰り返さないで欲しいですe-2
2009/02/07(Sat) 19:01 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
リンさんへ
ゆぅの部屋では本棚の上っていう高い場所があるんだけど、ウチの部屋には模様替えするまでは無かったからねe-351
ニャンコは高い場所が好きだし、気に入ってくれたみたいe-265
琴ちゃん、落っこちて大丈夫なんe-3
茶羅は自分で股関節形成不全が解ってるのか、あんまり高低差があるトコには飛び上らないし飛び下りないよ…e-450
2009/02/07(Sat) 19:11 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
☆KEEP BLUE☆さんへ
初めましてe-257
ワンコがいらっしゃるんですねv-286
更新が滞りがちなブログですが、また来て下さいねーe-343
2009/02/07(Sat) 19:14 | URL  | ももり #/pdu0RA.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

