--年--月--日 (--) | Edit |
2011年12月30日 (金) | Edit |
今日は、にゃあすけの命日です。

あれからもう5年も過ぎたなんて。

いつもの事ながら、月日が経つのは本当に早いものですね。

そうそう。

にゃあすけ、ゆぅの部屋からウチの部屋へお引っ越ししました。

にゃあすけ1230

にゃあすけ、これからもずっとずっと忘れないよ。

茶羅の事、里子に行った亜珠羅の事も、見守っててあげてね。



そんな茶羅。

首輪を新調しました。

茶羅1230

新調の経緯は、また後日にでも。



それでは、コレが年内最後の記事になると思うので。

サボりblogを見に来て下さって、ありがとうございました。

来年もまたボチボチは更新するよう頑張りますので、よろしくお願いします
2011年11月24日 (木) | Edit |
やっと自分への誕プレに買っちゃいました

ずっと欲しかった長財布です

今まで使ってた二つ折り財布ぢゃあ、カードの出し入れが不便だったんですよね

いろいろアレでもないコレでもない、と悩んだ結果…

コレに決めました

お財布1123

やっぱりニャンコが1番ですね
2011年10月03日 (月) | Edit |
リンさんちの琴ちゃんが旅立ってしまいました。

ことりんnoおうち

琴ちゃんは、にゃあすけの闘病中に、同じFeLVキャリアとしてブログで知り合った女の子にゃんこ。

琴ちゃんは、当時闘病中だったワンニャン達が虹の橋へ旅立っていく中、ただ一人(匹)今までずっと頑張ってくれました。

FeLVによる胸腺型リンパ腫から、奇跡的な完全寛解を成し遂げた、琴ちゃん。

でもその後もいろんな病気や症状と闘い続けた、琴ちゃん。

昨日はリンさんのお誕生日。

琴ちゃんも一緒にお祝いしたかったんだよね。

琴ちゃんの大好きな大好きな、自慢のリンお姉ちゃんだもんね。

本当によく頑張ったね、えらいよ、琴ちゃん。

もう苦しくないよ、辛くないよ、痛くないよ、琴ちゃん。

虹の橋で、みんなと仲良く遊んでね、琴ちゃん。

ウチのにゃあすけと半野良チャアの事、よろしくね。


リンさん、ご家族の皆さん、お疲れさまでした。

ずっと頑張ってこられた事、本当にすごいと思います。

今はゆっくり休んで下さい。

私もゆぅも、ただ泣いてるだけしか出来ないけど、これからも琴ちゃんの事ずっとずっと忘れないからね。

なんだか支離滅裂な文章で、ごめんなさい。


琴ちゃんのご冥福、心よりお祈りいたします。
2011年09月22日 (木) | Edit |
法事918

おじいちゃんの25回忌の法事にて。

なつかしい風景。

もっとお天気が良かったら…ちょっと残念
2011年07月17日 (日) | Edit |
久々に仲間で集まりましたよ

急な話だったのに参加率高くて、大人8人、お子ちゃま2人

みんな住んでるとこバラバラだし、お子ちゃまもいたから、キッズルームのある某パスタ店でランチしました

今回の目玉は何と言っても、Iくんご一家との初対面でしょ~
Iくんち
気さくで明るい奥さんのYさん、今年2歳になるAちゃん

お店でバタバタウロウロも出来ないので、殆どゆっくりお話も出来なくて申し訳なかった

Yさん、Aちゃん、今回に懲りずにまたぜひぜひご参加下さいませ

もうひとりのお子ちゃまKちゃん
Kちゃんたち
会う度に成長が著しい

また次に会える時が楽しみだね

てか、次にお子ちゃま含めて大集合する時には、やっぱり個室にした方がいいね

ちょっと高めになるけどお座敷借りるか、でも時間制限あるだろうしなぁ…。

それともやっぱカラオケルームっきゃないかな

みなさん、ご提案よろしくね~

