--年--月--日 (--) | Edit |
2012年06月28日 (木) | Edit |
えー………またまたずっとサボっておりました

とりあえず サボってた間の事を…。


まずは「ゆぅ」

無事に大学を卒業しました。

でもって ある特別課程に進み いまだ学生しております。

就職活動中にイロイロありまして 180°進路が変更したんですわ。

喧々諤々と ずっと話し合いを重ね 試験も受け まだまだ勉強中です。

それならそれで最初からその道に進んでくれていたら良かったものをねぇ。

まぁ そんな事言っても 今更にしかなりませんが。

自分の進みたい道がハッキリ決まった事は良かったんですけどね。

とにかく現在進行形で頑張ってます。

3週間の実習が終わっても その意志は揺るぎないようです。

徹夜もあったりで睡眠不足でヘトヘトになりながらも 充実してたみたいです。

忙しくて ゴタゴタもあったりしたけど とても楽しかったそぉです。

このまま頑張ってもわらないと!


次は「茶羅」

今 お隣がリフォーム工事してるんです。

とにかく めちゃくちゃウルサイ!

しかも揺れるし!

でも そんな中でも 茶羅は頑張ってくれてるんです!

あの茶羅が なんと膀胱炎にもならず 耐えてくれてるんですよ(泣)

だけど これから暑くなるのに 窓が思うように開けられないのが困りもの。

早々にエアコンのお世話になりそぉだけど 茶羅のためだから仕方ないかなぁ。

まだあと1ヵ月は続くみたいなので 茶羅のフォロー 頑張らないとね!


最近は 他のとこで つぶやいたりしてるもので。

すっかり ココから遠退いてしまってるんですよね


そんなこんな近況でした
2012年03月05日 (月) | Edit |
昨日ゆぅの卒業式で着る袴姿の前撮りが終わりました

午前11時から始まって 終わったのは午後2時

それでも成人式の振袖の時よりはマシかな

探して探して見つけた蝶のモチーフも 袴の色と合ってて良かったし。

あとは卒業式当日が また朝も早いし大変だな…と

なんだかもう既に気持ち的に疲れてきたよ

ゆぅ120304
もしかしたら卒業式当日には 蝶のモチーフに加えて他にも何か付いてるかもね
2012年02月26日 (日) | Edit |
ゆぅ 先週の24日(金) 大学での卒論発表会が無事に終了しました

ゆぅ120224

先生達からご指導を頂きながら なんとか自身の力で まとめ上げられたようです。

毎日毎日ずっとパソコンと格闘してましたからね

ゼミの先生からは『いつ泣きついてくるかと心配していたけど よく頑張った』と言って頂けたそうで 本人かなり喜んでました

別の先生からは『(院に進学して)継続して研究したらいいのに』みたいな事を言われ ちょっと返答に困ったらしい。

ゆぅ本人も出来るなら院へ進みたかっただろうからねぇ

だけどまぁ成績も出て 卒業も決まって 春からの進路も決まって。

とりあえずホッと一息…と言いたいところだけど。

まだ来週に最大の難関(?)が残ってるんだよね

ご協力頂いた某センターでの卒論発表会っていうものが

あともうちょっとパソコンと格闘して 発表の練習をしてもらいましょうかね(笑)

最後になりましたが。

ご協力頂いた某センターの皆様 チンプさん達(笑)

Mちゃんち(笑) T家の皆様 S家の皆様 ありがとうございました。

また卒論発表会を見に行ってくれたyumemi ありがとう。

それからKちゃんママ 連絡出来ずでごめんね。

でも色々相談に乗ってくれて ありがとう。
2012年02月23日 (木) | Edit |
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012年01月31日 (火) | Edit |
無線ルーターを買い替えました

バッファローからNECへ。

だいぶ前から、接続がブチブチブチブチ切れまくって困ってたんですよねー

なんでだろーって、ずっと悩んでたんだけど。

結局バッファローのルーターがダメだったと。

NECに替えたら快適ですよ

従兄弟は1番にIODATAを薦めてくれてたんだけど。

いつも行ってる家電量販店には、あんまり品揃えも無くて。

なので2番目に薦めてくれてたNECにしてみたんだけど。

スッキリ解決して良かった

こんな簡単に解決する事なら、もっと早く替えるんだったよねー



ただ…

ルーターの買い替えという予定外の出費。

その他もろもろの予定してる出費の優先順位を考えると。

DVDレコーダー2台目購入が遠退いたかも

